ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

やっとこさ✨

イメージ 1



本日、やっとこさ入校式でした('A` )✨



適性検査が、なかなか作り込んであって
面白かったのですが、やっぱり
少し疲れました('A` )www



二輪専用の棟があって、
自由に見学してよいとの
ことでしたので、
ちと見学('A` )✨

イメージ 3




教習中は、口頭で指示があったりするので、フルフェイスはやめといて、ここのヘルメットを借りようかなと思います('A` )

イメージ 2




教習車

イメージ 4




目の前は教習コースでした('A` )!

イメージ 5





小型限定自動二輪も1台だけ置いてありました。CB125T!!
これ、懐しいです!('A` )✨

イメージ 6




1段階が5コマ
2段階が7コマの
合計で12コマ乗ればよいみたいで、


全部、予約入れて帰りました('A` )♫



あさってが初乗りになります!('A` )✨