ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

ウインカーレンズ

イメージ 1




朝起きて、外は晴天('A` )✨



小刀くんに乗ろうと、バイクカバーをはがしたところ、前タイヤが、、、
パンク。。。

イメージ 2




こないだもその前も、スタンドで空気圧をチェックした時に、前輪だけが低下していたので、怪しいとは思ってたのですが…



バイク屋さん:『今日お休みだよ~』




仕方ナス('A` )!!





そんなこんなしていたら、
肉王さまが我が家の前に
スッと登場。

イメージ 3






今日の予定で、自動車学校に
入校申し込みをするところでしたので、
一緒に行くことに('A` )



教習車がコレのようです('A` )!

イメージ 4



最近の教習車って、スーフォアじゃ
ないんですね~('A` )!






朝から久しぶりにスタバる('A` )✨

イメージ 5

イメージ 6




ゆめタウンの2階にある
玩具模型店におじゃまする('A` )




オレンジ色のクリア塗料とハケを購入。

イメージ 7





なぜかと言えば、



Amazonで、クリアのウインカーレンズを注文してて、本日到着とのメールが来たからです♫('A` )

イメージ 8





必ずウインカーの光は【オレンジ色】でなければならないと、肉王さまに言われなければ、何も知らないまま、透明なウインカーランプを点滅させるところでした!







4つともサクッと外し

イメージ 9




この透明な電球を外し

イメージ 10





塗る('A` )

イメージ 11




乾いたら装着して

イメージ 12




オレンジ色に、ちゃんと光りました♫

イメージ 13








この後、肉王さまとバイク屋巡りに
お出かけしまして、夕食をたいらげ
家に戻ると、無事、
ウインカーレンズが届いてました♫('A` )

イメージ 14






暗い中、ランタンをたよりに
ウインカーレンズを装着しましたが、
暗いため、画像ナッシングです…笑