ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

自分へのクリスマスプレゼント🎁

イメージ 1












ドンキホーテが地元にできて、
施設の子ども達へのクリスマスプレゼントを買いにも行きまして('A` )✨



あわせて、自分へのクリスマスプレゼントも購入♫('A` )✨

イメージ 2









ラッピング無料ということなので、
自分へのプレゼントも、ラッピングして
もらいました!!('A` )www

イメージ 3










名前を【デス レックス】というらしい
ティラノサウルス種だそうで♫

イメージ 4





デス(death)=死
レックス(rex)=ティラノサウルス
【死のティラノサウルス









子どもの頃の『ゾイド』で、ラスボス的なやつがいましたが、
そのゾイドの名前が『デスザウラー』
デス=死
ザウラー(サウルス)=恐竜
【死の恐竜】



昔のゾイド『デスザウラー』の方が、圧倒的な感じがしますけどねぇ~♫('A` )✨

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8





デスザウラー的な位置付けみたいですね。
『デスレックス』









今日は「骨格」まで
作りました('A` )!

イメージ 9




イメージ 10



いちばん驚いたのは、、、

イメージ 11




アゴが外れそうなくらい、口が開いたことです!!('A` )wwwwww

イメージ 12




ちょっとワロタです!('A` )www