ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

誕生会✨

イメージ 1



12/16(日)
朝から雨模様。。。


本来なら、緑王さん主催で
『誕生日会ツーリング』ってのを
やる予定でしたが、、、




“ ツーリングなし ” の誕生日会('A` )!

OHCに、普段バイクに乗ってる人々が
めずらしくマイカーで来てます。笑

イメージ 2




こないだバイク神社の御守りをお土産で買ってきてくださった 丸さん の奥様がハッピーバースデー🎉

イメージ 3






先日の【えび庵ツーリング】で初めて奥さんも、我々と一緒にツーリングされました('A` )✨
昨年の12月に中免を取得されて、
先日、バリオスを購入して
ツーリングでした♫

仲間で祝う誕生日会って
良かですよね~('A` )✨

イメージ 4





みんなでお金を出しあってプレゼントを買いました♫('A` )✨選んだのは緑王さん達ご夫婦♫
中身は、TAICHIのウエストポーチ♫

イメージ 5




OHCから、キーホルダー✨

イメージ 6


特別バージョン!!('A` )✨

イメージ 7





私は腹時計が鳴りっぱなしだったので
安定の【ソースカツ丼

イメージ 8