ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

小刀くん退院

イメージ 1



今日は祖母の一周忌の法要('A` )



我が家に親戚とお坊さん。





お寺の納骨堂にも線香をあげに
叔母をスイスポに乗せて行く。


叔母『これ、なんて言う車?』

ulucy『スイフトスポーツだよ』


叔母『スイート フルーツ?』

ulucy『…('A` )!?!?』




…ということで
ひと通り終わってバイク屋さんから修理が完了したとの連絡がありました('A` )✨

今度はスイートフルーツ叔母に乗せてもらってバイク屋さんへ。

イメージ 2





バイク屋さん『ハンダが外れてた
だけだったよ~笑』



('A` )www




OHCへ。

イメージ 3





私が着いてから数分で
緑王さん達がツーリング終わらせて
到着('A` )

イメージ 4




さらに数分で…

イメージ 5




約10分ほどで
バイクだらけに('A` )www



ちにみに、ZRX乗りのスガちゃんが
お高いカメラで盗撮して送ってくれた
カタナの写真がカッコいいです♫

イメージ 6


カメラ欲しいなぁ~('A` )✨

イメージ 7