ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

工具箱をDIY

イメージ 1




工具箱はプラスティック製のを
持ってますが、
今回、わざわざ作りたく
なりました('A` )www




材料たち

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


今回は、このA4サイズの写真フレームが
ミソになります!('A` )✨

イメージ 5



まずは枠だけにします('A` )

イメージ 6




箱たちにキリで穴を開けていきます。

イメージ 7


金具をこんな感じに取り付ける。

イメージ 8



【手作りセット 版木材】とやらを
底板にして、木箱たちとボンドで
接着していく。

イメージ 10

イメージ 9


写真フレームは挟む感じにしまして
こうなります('A` )✨

イメージ 11



横から見るとこんな感じ。

イメージ 12



工具箱を横倒しにして
工具箱を工具箱で抑える。

イメージ 13





ボンドが乾いて完成!!('A` )✨

イメージ 14



ひらきまーす('A` )♫

イメージ 15






実際に工具たちを入れてみます('A` )✨

イメージ 16

ハンマーだけははみ出しますね~笑

イメージ 17





結構、良いんではないかと♫('A` )✨

イメージ 18





【追記】

以前に2りんかんで買っていた
オリジナルフォントステッカー。

イメージ 19



ちょっとオシャレになると思って
貼りました♫('A` )✨

イメージ 21

イメージ 20