ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

本日バタバタ①

イメージ 1



今日は朝から【健康診断】



※ しばらく画像ナッシング。






勤務日に健康診断をすると辛いので
休みの日に健康診断を設定。



し か し 、、、



朝から、職場の事務員より電話('A` )!


『8:45までに、総合病院へ
行けそうですかー?』


ふぁっ('A` )???


【ザ・二度寝】ってやつでした。。。笑




やらかしました!!('A` )

私ともあろう人間が二度寝など!!





『8:31なぅ』
頭の中で独り言。

急いで検尿をとって、総合病院へ!







病院の駐車場、私の前のクルマが
入った途端、

【空車】から【満車】へ。




。。。('A` )!?




総合病院の真裏に、実は修道院ってのがありまして、うちの職場の大もとでして。

そこに駐車して、急いで総合病院へ!




間に合いましたよ!!('A` )✨



我ながら
なんちゅう動き!!('A` )www





待合室にて。

看護師A:『いとうしんじ さまぁ~』



('A` )!?

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 5




そして、すぐあとの人が。。。


看護師A:『とくながひであき さまぁ~』

イメージ 4





さすがに、待合室が
ザワッとしました('A` )www



普通のオジさんでした。笑




そんなこんなで、今回はバリウムを外してもらい、健康診断後の【お楽しみ】へ!



『よつば食堂』という定食屋さん♫

イメージ 6




がっつきますよ
そりゃあ!!('A` )✨

イメージ 7