ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

直って また壊れる

イメージ 1



バギータイプの『アバンテMk2』のtune-upと

イメージ 2


ビッグタイヤの『ミッドナイトパンプキン』の修理が終ったと

イメージ 3


Chop兄さんから連絡あり。






ミッドナイトパンプキンから
走らせてみました('A` )!

ウイリーっぽいのをやってみたり

イメージ 4


YouTubeにアップしてみました。

https://youtu.be/aHNYsvoZ2VE


わざとコース外を走らせてみて
走破性を楽しんだり。

イメージ 5



YouTubeに動画をアップしてみました。


https://youtu.be/qJV_w6efh3E

https://youtu.be/OGu9fr6JXno


アバンテはコースを走らせて

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



砂煙りをあげながらカーブをドリフトしながら走らせるのは、非常に気分爽快ですね!!('A` )

イメージ 9


イメージ 10




こちらもYouTubeにアップしてみました。

https://youtu.be/lm7kD74u-D8




しかし、、、、、、


片方の【ドッグボーン】という部品がどこかに飛んでってしまう始末、、、

こちらにはありますが

イメージ 11

こちらには、、、

イメージ 12




毎回、何かとヤラれてます('A` )www