ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

スイスポ の エクステリア あっぷあっぷ

f:id:ulucy:20201226175832j:image

 

 

 

 

スイスポに、たくさん貼りものをしてきましたが、考えるところがあって

 

いったんリアをシンプルにします。

 

※ 今までのリア。

f:id:ulucy:20201226174601j:image

 

 

 

センターに筆記体の『suzukiエンブレム』を貼りましたが、センターに横長いのがあると、左右まで横文字があって、少々クドく感じるんですよね…笑

 

 

また、カラーが統一されてないことも気になって仕方ないんです。笑笑

 

筆記体エンブレム…艶消しシルバー

SWIFTエンブレム…黒カーボン調

SPORTエンブレム…赤

KATANAエンブレム…銀メッキ

 

 

ということで、いったん筆記体エンブレム以外を剥がしました!!

どーでしょうか!?

f:id:ulucy:20201226174503j:image

 

 

後ろを走るドライバーさん方々に

 

『これ、メーカーどこ?なんて書いてある?筆記体っぽいけど、SUZ…U…KI…??スズキ車なん?』とか、

 

『これ、車名が書いてないけど、なんやろか??』とか思ってもらえれば、これ幸いです。

 

 

『外車!?』とか思われたら

もう気分良いですね〜✨笑

 

 

ちなみに、『KATANA』エンブレムは

いったん剥がしましたが

 

こんな感じで再利用していこうかと。

f:id:ulucy:20201226201141j:image

f:id:ulucy:20201226201145j:image

 

※ 追記

 この後、『KATANA』の『N』が、ポロっと排水溝に落ちてしまいました…(泣)

 

 

 

 

 

 

さらに、サイドエンブレム(フロント側)が、曲面にしっかりと貼り付いてなかった問題。

f:id:ulucy:20201226175226j:image

 

やっぱり気にすることなく洗車機に通したい!!

 

だって洗車機、楽だもん!!笑

 

 

剥がして、小振りなこんなのを貼り付けてみました。

f:id:ulucy:20201226175256j:image

 

ひとりで勝手に

セルフ『Limited Edition』

してます。笑

 

 

そして、何の編集もしていない、声も発していない、エクステリア紹介動画をYouTubeにアップ。笑

よろしくどうぞー!!

https://youtu.be/hFOEZf2eFKE