ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

今年初のカキ氷

イメージ 1



あまりの暑さに、バイク乗れない…
そして、仕事のストレスから、やる気が起きてこない、、、


休みの日には、無理してでもバイクにまたがって走る元気があったのに、、、


そんな中、Chop兄さん登場。





Chop兄さん&息子Jr.と
地元のホームセンターにある
激安カキ氷を食べに('A` )


イメージ 2




イメージ 3




田舎ならではの雰囲気。

イメージ 4



食べてる横で

『実のところカキ氷ってのはシロップが全部一緒で、
香料と色で我々は騙されてるんだぜ』と、Chop兄さんJr.に教えてあげました('A` )

イメージ 5



そんな私も、香料と色に騙されてイチゴ味を堪能する('A` )

イメージ 6







さてさて

夕方 涼しくなり、
ラジコンどもを積む。

イメージ 7



水撒きJr.

イメージ 8



直ってたアバンテ

イメージ 9



途中から、ハンドルが効かなくなってしまい、路上の方に突っ込んでいく、、、



Chop兄さんJr.のマシーン。

イメージ 11




こやつ、暴走しました、、、

イメージ 12





気を取り直して、
ミッドナイトパンプキンで遊ぶ('A` )!

イメージ 10





ふぅ、、、('A` )

こやつも、前輪が左右に動かなくなる…
じゅうぶん遊んでからでしたが、、、





毎回、何かしら不具合が起きる('A` )www


しばらくは、ラジコンブログになりそうです('A` )www