ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

早速 壊れる

イメージ 1



『ミッドナイトパンプキン』をミッドナイトまで製作し、翌日にコースを走らせると、突然、動かなくなりました('A` )


ギヤボックス内の【デフギヤ】ってところが、ある部品の付け忘れで、走らせてる途中からギヤが噛んでなかったようです、、、
よく途中まで動いてたなぁ~('A` )!





全バラして、夕方に下校してきたChop兄さんJr.と一緒に修理(残りはJr.に放ってきました笑)

イメージ 2




私の3連休(日月火)の最終日は、このようにラジコン修理(終わってない)で締められました。。。('A` )トホホ