ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

まさか購入することになるとは…

イメージ 1



めずらしく連休です('A` )!



Chop兄さんから、『ラジコン走らせようぜ!』との連絡('A` )


Chop兄さんの弟や その友人が、
すでにビャンビャンと
走らせてました('A` )!

イメージ 2




その中で初対面の人が、チャンピオンイエローのスイスポを納車されたばかりとのことで、とりあえず記念撮影。

イメージ 3



暑いので、日陰を作るために
でっかい日傘。

イメージ 4



イメージ 16




しかし今日は、それぞれのマシーンにそれぞれハプニングが起きる始末。。。




暑さは関係ありません('A` )




勢いで、部品調達だけのために
福岡の筑紫野にある『ベレッサ』というショッピングモール内にあるホビーショップに向かおうぜ!となり、


新型スイスポ2台で筑紫野へ!!('A` )



高速で2時間以上かけて到着。

イメージ 5


イメージ 6





ホビーショップ『タムタム

イメージ 7




40歳前後の大人が
ノリで県外のホビーショップに
まいりました。笑



我々世代には激アツです!('A` )

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13



購入したのはバッテリー2本と

イメージ 14



タイヤがデカいコレ。
『ミッドナイトパンプキン』

イメージ 15



そういや、Chop兄さんとその息子は
ママに黙ってラジコンとか買ってたので
こんな写真を私に撮らせてきました('A` )www

イメージ 18


地元に帰ってママが怒ったかどうかは
秘密です('A` )キラーン


さて、帰ってからChop兄さん宅で
ラジコン組み立て。




作成時間は、約6時間かかりました。



夜中に、やっと完成!!('A` )

イメージ 17


まさに名前の通りですね。ミッドナイト(夜中の)パンプキン(カボチャ)



それにしても、ラジコン製作って
メチャクチャきついです('A` )www