ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

水曜の午後なので('A` )

イメージ 1



ども~('A` )

水曜の午後なので、ライダーズカフェ
『Wednesday afternoon』へ
向かいます('A` )!


曇ってますが、、、

行きますかそしたら!('A` )

イメージ 2








熊本市内にある『Wednesday afternoon』

イメージ 3


イメージ 4




ここは、名物『焼きカレー

イメージ 5



もちろん足りないのでオヤツ
ピザ生地のホットケーキ

イメージ 6





マスターとトンネル談義をしていたら
近くに、むっちゃ狭くて小さい、昔からあるトンネルを教えていただきました('A` )!



移動~('A` )


途中に、真横が高速道路で、地震で橋が落ちてなくなったところがありました('A` )

イメージ 7




このあたりも震度7がきたところです

イメージ 8





熊本市内に住んでいたときは、通ったことがある橋なので、なんだか寂しい気持ちです…





そしてトンネルに到着('A` )!

イメージ 9




小さいトンネルなのに、意外とクルマが通るので、スタンバイしても、2回はカタナを動かす羽目に…




ここから、実は今日の目的

『飛行機と小刀くんの写真撮影』
に、阿蘇くまもと空港へ向かいます('A` )!


空港裏に到着したので、最近使っているこれを('A` )!

イメージ 10



飛行機が飛び立つまでの間、Wednesday afternoonのマスターからもらったステッカーを小刀くんに貼ります('A` )

イメージ 11




…ってやってたら
きたー!!('A` )


イメージ 12



あっという間に遠くへ

イメージ 13







最後は安定のOHCへ('A` )

イメージ 14





なぜか、変態仮面

イメージ 15




ばくおん!!のDVDを観て帰りました('A` )www

イメージ 16