ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

小刀くんで湯布院へソロツー('A` )!


イメージ 1

降水確率0%なのに午前中に雨が…('A` )!


これは、計画崩れか?と思いきや、午後には雨も止み、ヤル気満々で、いざ湯布院に出発っ!!('A` ) ここで宿の予約をするツワモノでござリンス('A` )




大津町というところにある道の駅までノンストップです('A` )!


ライダーを歓迎する町『大津町

イメージ 2


イメージ 3

ここからは、とりあえず『大観峰』までミルクロードを走って行きます('A` )!



阿蘇は、綺麗な青空で、ススキが素晴らしい風景を作ってくれていました('A` )!

イメージ 4




大観峰に到着ぅ!!!('A` )

イメージ 5




ほんとに阿蘇山噴火したんかいな?というくらい、今まで通りの阿蘇です('A` )

イメージ 14




やまなみハイウェイ』の始まり始まり~('A` )ニヤリ

イメージ 6


イメージ 7



長者原で止まって、大分県湯布院側から熊本県阿蘇の方をパシャリ('A` )!

イメージ 8



約50kmのやまなみハイウェイをかっ飛ばし、18:00ちょうどに湯布院駅に着きました('A` )

イメージ 9



お宿に到着ぅ('A` )!

イメージ 10




旅館しらたきというお宿です('A` )

イメージ 11


イメージ 12

夕食は、間に合わないかなと思ってたので外してもらってました('A` )




よって、湯布院の街並みをブラブラと歩いて、湯布院駅のすぐ前あたりのお店に入りました('A` )

イメージ 15



鶏づくし膳 1500円なり('A` )ニヤリ

イメージ 13




同じ宿に泊まってる中年夫婦のご主人に、『あんたが女なら口説いとる』とか絡まれたので、今日は部屋のカギをしっかりとかけようと思います('A` )www

さぁ、明日は朝から湯布院を走りますかぁ!!('A` )