ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

湯布院へ

イメージ 1



今日は午前中が職場の、
月に一度の職員会議。




午後から半日有給で明日も休みなので、
ひと寝入りしてから
昨年の雪辱を!!('A` )



大分県の湯布院へ行きます!('A` )✨

夕方4時に出発!!('A` )www



道の駅 大津 で、2年前に利用した旅館に電話を入れる('A` )!

イメージ 2




『今日は満室です…』




なんですとー!!?('A` )




湯布院の旅行案内みたいなところに
電話を入れる。




『今日はどこの旅館も満室ですね…』




『あ、ビジネスホテルなら空いてますよ
いかがですか?』

OK牧場 ('A` )!!』







やる気満々で走り出しましたが、
阿蘇やまなみハイウェイ
寒すぎました………






途中で若干、夕方に出発したことを
後悔するワタクシ。笑








19時に由布院駅へ到着。

イメージ 3



湯布院でこの気温。

イメージ 11





やまなみハイウェイは、一体
何度くらいだったのだろうか…笑






ビジネスホテル【ビッグベア】

イメージ 4


イメージ 5


『岩下コレクション』のチラシが
貼られてます('A` )✨

イメージ 12




明日行こー!!('A` )✨





1人なのに
広すぎです('A` )www

イメージ 6



お腹が減る。

受け付けの人に美味しいお店を紹介してもらいました('A` )✨



徒歩1分。



【龍庵】というところ。

イメージ 7


基本的に居酒屋さんです('A` )


ノンアル人間なので烏龍茶。

イメージ 8



焼き鳥や、

イメージ 9


揚げ出し豆腐を
いただきました('A` )✨

イメージ 10





明日は一体、気温は何度に
なるのだろうか?('A` )