ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

湯布院ソロツー2日目('A` )


イメージ 1

朝の6時に目を覚まし、気温に驚きを隠せないウルーシーです('A` )



5.4度、、、

イメージ 2




とりあえず朝食を食べて、有名な『金鱗湖』へ('A` )!



バイク駐車禁止だとぅ!?('A` )

イメージ 3



バイク差別に負けません('A` )!


入り口に停める始末('A` )ニヤリ

イメージ 4




この湖は、湖底から温泉が湧き出しているらしく、湯気がたってます('A` )!

イメージ 5

鯉が優雅に泳いでます('A` ) あったかいでしょうねぇ~

イメージ 6





湯布院の、金鱗湖へ向かう街並みは、どこか京都に似てますね('A` )
※ (行ったことないけど)

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



朝早いので、どこもあいてない…('A` )
向こうに見えるのが、『由布岳』です('A` )!




いつぞや寄った『岩下コレクション』

イメージ 10


ばくおん!!でも出てきたところです('A` )

イメージ 11






イメージ 12




ドゥカティのアポロ様

イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15






イメージ 16

コメントを書いてきました('A` )ニヤリ
筆記体でulucyと、、、

イメージ 22





道の駅 湯布院

イメージ 17

長者原
観光客のみなさんが、ここで写真を撮るんですねぇ('A` )!

イメージ 18




阿蘇に着いてパシャリ('A` )
向こうに、涅槃像が見えます('A` )

イメージ 19



阿蘇の街並みも、いつもの様相でした('A` )!

イメージ 20




通称『ラピュタの道』は、ついにこのような白い置き物によって、完全に入れなくなってました、、、('A` )

イメージ 21






なんやかんやしてるうちに、我が家からの連絡が入り、『ヘルメット届いたよー』とのこと('A` )!!!!


楽しみ~('A` )ニヤリ