ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

秋物ジャケット('A` )


イメージ 1

秋にやっと近づいてきたかなという感じの熊本県になってきましたが、それでも日中は、まだまだ暑くてたまらんとです…('A` )



はい、ウルーシーです('A` ) 




先週の『ピースライド2016』から約1週間たって、
阿蘇楽しかったですねー!』
と、一緒にツーリングに行った方々と写真を見ながら、先日OHCで話してたんですが、その矢先に阿蘇山が噴火しました…

私が訪れた先は、その後、まもなく地震やら噴火やらの天災があるのかなぁ…と、変なジンクスにならなければいいなぁと思ってます('A` )!!




冒頭の写真の、しゃがんで写っているのが私なんですが、OHCのマスターからいただいたイエローコーンのジャケットも、さすがにもうすぐ秋ですので、秋に羽織れる秋物ジャケットを探しに、古着屋などをまわってみました('A` )!



これは古着ではないのですが、合皮のライダースジャケットで、約2000円でした('A` )ニヤリ

イメージ 2

友人に、『仮面ライダー1号が着てバイク乗ってるような感じだね!』と、褒めてるのか、けなしてるのか分からない言葉をいただきました('A` )www






そして、こちらはこないだ古着屋で購入した、約1000円のデニムジャケット('A` )!

イメージ 3

これ、着てバイクを走らせていると、自然にファスナーが下まで下がり、気づけば胸が全開になったりします('A` )www

ファスナーは、ある程度あげておかないとマズいみたいです('A` )www





そんなこんなで、着々とバイク用品を準備していっていますが、あとは、ヘルメットです('A` )!

ヘルメット、高いなぁ~…('A` )