ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

チビラーゴくんとカフェる('A` )


イメージ 1



あ、ども、クロワッサンとデニッシュを食べたくなったウルーシーです('A` )




小刀くんはまだ入院中なので、ちょっと遠いけど、知人がインスタに載せてたパン屋さんを目指します('A` )!

イメージ 4





約1時間('A` )!!いける!!

イメージ 5








※途中、省略ぅ('A` )!






とーちゃく('A` )!

イメージ 6


イメージ 2


イメージ 3






クロワッサンとデニッシュ、ほんとに久しぶりに美味しいお店に出会いました('A` )ニヤリ

イメージ 7




愛車を眺めながらカフェるって

幸せ~('A` )ニヤリ


そして、いつぞや訪れた『Wednesday afternoon』というライダースカフェに寄ります('A` )!

イメージ 8



前回きたときに、次はビラーゴ125 で寄るとマスターに言っていたので、有言実行!!('A` )

ここは、焼きカレーが美味しいのです('A` )ニヤリ

イメージ 9




そして、ラストはいつものOHC でカフェる('A` )ニヤリ

イメージ 10


イメージ 11