ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

くまもと応援キャンペーン('A` )


イメージ 1

おはようございます('A` )
暑いので、コンビニの100円アイスコーヒーをブラックで飲みまくっているウルーシーです('A` )

今朝、LAWSONに寄ると、以下のようなポスターが('A` )!


イメージ 2

昨日から応募できていたようで、すぐさま、Yahoo!で『くまもと応援キャンペーン』と検索ケンサクぅ('A` )!

LAWSONのPontaカードに登録済みなので、さっさと応募できましたが、
Aコース

Bコース
で悩みました…('A` )

イメージ 3


Aコースは、『ペアで…』となっており、私は残念ながら相手(彼女)がいないし、
仮にいたとしても、チビラーゴくん(125cc)に二ケツはちょいと辛いし、

なにより

肉会のメンバーでもあるため

イメージ 4


Bコースに応募です('A` )ニヤリ





イメージ 5

人気温泉旅館ホテル『250選』 と書いてあるのですが、バイク乗りのせいか、『250cc』をすぐに連想してしまいました!('A` )にゅやっ



さぁみなさま、是非とも応募してみてください('A` )!