ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

御輿来(おこしき)海岸リベンジプチツー('A` )!


イメージ 1





どうもこんちは('A` )
晴れたなら バイク乗るのが バ……………


ウルーシーです('A` )ニヤリ





先月、曇り空で惜しくも見られなかった、熊本県宇土市の御輿来海岸の夕陽を見に行ってきました('A` )♫

イメージ 2

イメージ 3

平日にもかかわらず、やはり人が多いです('A` )!


イメージ 4


イメージ 5

むぅ、綺麗だ…('A` )




そして、どうにかチビラーゴくんと夕陽を撮りたくて、お集まりのみなさまに少し場所をお借りしてパシャリ('A` )

イメージ 6



感無量('A` )むふぅ~♫



そして、夕陽も沈みかけ…

イメージ 7





沈みます('A` )

イメージ 8

あとで気づきましたが、菜の花が咲いてました('A` )!春はもうすぐ!!

夕陽が沈んだあとに、今度は、オレンジ色ではなく、綺麗なブルーが見られるとのことでしたが、あまりにも風が冷たくて、シブシブ帰ってしまいました('A` )

次こそは、夜の綺麗なブルーの絶景を見たいと思います!!('A` )