ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

元ブルーハーツの梶くんに会う('A` )


イメージ 1




どもこんちわ、ウルーシーです('A` )
雨も止んで、チビラーゴくんをふき上げてテキトーに走り出しました('A` )

イメージ 2


久しぶりに、革ジャンを着る('A` )♫

イメージ 13



道の駅に寄って、パシャリ('A` )

イメージ 3



そして、今日は雨が降らないと天気予報で言っていたので、チビラーゴくんにまたがって「幣立神宮」というパワースポットに向かってみてたのですが、途中から雨がポツリポツリと…('A` )

あ~あ…と思ってたら、ちかくに、いつものOHCが!('A` )

よぉーし、雨やどりするぞー('A` )!

イメージ 4

すると、今日は近くの施設でイベントあるとのことで、そこで出店するから…と、お手伝いのご依頼をいただき、「明日香」というとこに赴きました('A` )


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

がんばりました('A` )!

今日はゲストに、ある方が招かれていました('A` )

あの、ブルーハーツでドラムを叩かれていた、梶くん('A` )!


イメージ 9


イメージ 10

ずっと笑顔で、優しさが伝わってきます('A` )♫


イメージ 11

自分にモザイク('A` )www

OHCに戻ると、たくさんのKawasakiバイクが('A` )♫

イメージ 12

つか、やっと晴れた…('A` )www