ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

免停講習('A` )!


イメージ 1




どうも、おはようございます('A` )
免停講習の日がまいりました('A` )



イメージ 2

まだ、お月様が出てる…('A` )
眠い…('A` )

イメージ 3


本日は、0:00~24:00まではクルマもバイクも運転できないので、久しぶりにチャリに乗ってバス停近くまで移動です('A` )



イメージ 4


AM4:30に起床して、AM5:42のバスに乗って、熊本県免許センターに向かいます('A` )

バス停の時刻表をよく見ると、「免許S行」と書いてあるのですが


「S」!?


「免許センター」の「センター」は「center」だから、略するならば、「免許C」ではないの?とツッコミたくなるところです('A` )

さて、日も明けて明るくなりました('A` )

イメージ 5

熊本県の免許センター、新しくなってからだいぶ経ちましたが、デカいですなぁ('A` )


イメージ 6

さてと、行政処分を執行されてまいりますよ('A` )


あぁ、眠い…('A` ) そして、、、


オナカヘッタ~('A` )!



それにしても、
ロビーで靴で椅子にのって、そのまましゃがんで座る若い女の子とか、
食堂で「前を失礼します」という一言を言わずに、人の前を通過する女の子とか、
この子たち、何なんだ?('A` )
ビックリします…('A` )!

講習中にいびきかいて寝始めたおじさんより、この子達の素行を何とかして欲しい…('A` )www


講習の先生、「はみ出し通行禁止、通称【ハミキン!】」って強調されていたのは、受講者に女性がいなかったから盛り上げたかったのかなぁ('A` )

スベってたけど('A` )www


きわめつけは、自販機で140円入れてコーヒー買ったら、お釣りのとこから何故かそのまま140円が出てきてしまいました('A` )

不幸(免停講習)中の幸い('A` )♫