ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

タンクマ取材 at OHC ('A` )


イメージ 1

ども、昼下がりに眠気がたまらんウルーシーです('A` )

さて、熊本県にあるタウン情報誌「タウン熊本(通称タンクマ)」の取材がOHCであるということで、お呼ばれして行ってみることにしました('A` )

昨年、あちこちツーリングしたツレとOHCへ向かっていたのですが、見事に雨に降られました…('A` )トホホ

しかぁ~し、めげずにとーとゃく!('A` )

イメージ 2

今日は、日曜ってのもあって、バイクが入れ替わり立ち替わり来られました('A` )♫
ツレは、ドラッグスターの1100cc('A` )
チビラーゴくんは、この約9倍排気量差があるバイクとツーリングしておりますよ('A` )www
がんばってるぅ~('A` )♫


イメージ 3

若い女性のタンクマ社員さんが取材しに来店されてラッスン('A` )♫
写真を撮るのにもキチンとされてます('A` )


イメージ 4

「Zツー丼」を食べました('A` )♫

晴れた帰り道を戻り、熊本県知事選挙に向かいますかね('A` )!

みなさん、選挙は必ず行きましょう!('A` ) 我々の票が県政の行く末を決めていきます!