ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

BikeJIN(培倶人) 特別増刊号('A` )


イメージ 1

ども、ウルーシーでござりんす('A` )

TSUTAYAに寄って「BikeJIN(培倶人)」の特別増刊号を購入しましたら、絶景ロード100のトップに輝いたのが、我が熊本県の「阿蘇ミルクロード」ではないですか!!!!('A` )やっほい!


イメージ 2

そして、ちょっと有名になっちゃってる「ラピュタの道」も掲載されてますね('A` ) 本に書いてある通り、現在は通行禁止です('A` )

そして2位には、これまた九州は大分と熊本を結ぶ、「やまなみハイウェイ」('A` )!!


ん~、熊本に生まれて良かったぁ~('A` )♫

ちなみに、今回の特別増刊号には、「銘品大図鑑」なる別冊付録が付いてます('A` )

中身は買ってのお楽しみで('A` )♫



そして、これが気になるページなのですが、「フォトコンテスト」開幕らしいです!('A` )

イメージ 3

送ろう!!('A` )
ウルーシーは写真撮るの好きですぜ('A` )♫