ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

あぁ、カッコいいかも✨

イメージ 1





連投すみません!('A` )

いつものことですが。笑




先日Amazonから届いた、1100カタナのダイキャストモデルを、
しっかりとしたコレクションケースに入れます!!('A` )✨





メインで、これらを使いまして。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



もともとのケースを写メって
コンビニで現像し、

イメージ 5



まずはコレ♫('A` )

イメージ 6



裏側は、こんな感じです。
文字ステッカーを貼ってますが、
間違い探しをしてみて下さい♫笑

イメージ 7





先月、鹿児島に行ったときに買った
日本刀の耳かきも使って、




出来上がり!!('A` )✨

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11




今回のは
上から開けるようにしました♫

イメージ 12

イメージ 13




ライトアップも
出来るようにしました♫('A` )✨

イメージ 14