ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

フロントフェンダー ネームプレート

イメージ 1







Amazonさんから届きました('A` )✨
『フロントフェンダー ネームプレート』

イメージ 2



イメージ 3




エストレヤ等」と書いてあります('A` )

イメージ 4



中身は、こんな感じ。

イメージ 5



設置する前に
メガネ拭きでフェンダーを拭き拭き。

イメージ 6


イメージ 7






部品を取り付けて
モールには接着剤を
付けてみました('A` )!

イメージ 8



余ったモールはハサミで切り落とし

イメージ 9




同封されていた両面テープを
取り付けます。

イメージ 10




フロントフェンダー
ピタッとくっつきました!!('A` )✨

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13




前から見ると、ますます
【チョンマゲ】か【トサカ】
ですね!('A` )www

イメージ 14


一気にクラシカルになりました('A` )✨

イメージ 15

イメージ 16



そうそう、ひばりカフェ・ひばりガレージのステッカーは、ヘルメットに付け直しました('A` )♫

イメージ 17