ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

風に~吹かれ(すぎ)て~♫

イメージ 1



猿岩石を彷彿とさせるタイトルです('A` )

ども、ウルーシーです('A` )


今日は、夕方まで雨が降ったり止んだり…


ちと寒い('A` )

イメージ 2




18時…

イメージ 3






乗りますかそしたら!('A` )

イメージ 4





桜でも見ながら珈琲でも飲めればと思って、またまた、御立岬公園というところにやってきましたが('A` )

イメージ 5



雨風の中で散ってしまってました…('A` )



さてと

イメージ 6



ふと見上げると
風車がメッチャ回りまくってます…

イメージ 7



薄暗くなってきました('A` )
火が見やすい('A` )ニヤリ

イメージ 8



風が強すぎて、せっかく買った風防が手前に流されまくってきます('A` )www

イメージ 9



手で押さえながらやるとは…



至福の時が到来('A` )

イメージ 10





自販機ありますが、そこでお湯を沸かしながら珈琲を嗜む

イメージ 11



夜に外でお湯を沸かして珈琲を飲むのは初めてですねぇ('A` )ニヤリ

イメージ 12





2台ほど自動車が来ましたが、私を変な人だと思ったのか、すぐに駐車場から出ていかれましたが…('A` )www