ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

おニューのメット、買い取ってもらう('A` )


イメージ 1

昨日、我が家にAmazonから届いたOGKカブトのフルフェイスのヘルメット、自分の頭が結構なデカさだった故に、どうしようか悩んでいました、、、('A` )


すると、同級生の酒多さん(仮名♀)がフルフェイスが欲しいということと、頭のサイズがちょうどよかったので、買い取ってもらいました('A` )!

ありがたやありがたや('A` )



近いうちに、2りんかんあたりに行って、実際にかぶってから購入しようと、今更ながら思ってます('A` )w




ちなみに、フルフェイスのヘルメットは、このようにしてガッチリ盗難防止をしていきます('A` )!新しいカギを買いました('A` )

イメージ 2






まぁ、ミックスジュースでも飲んで

イメージ 3







仕事の休憩時間に喫茶店にて集合して

イメージ 4

肉王さま(肉好きなお方)→JX125
酒多さん(酒好きなお方)→ニンジャ250
ウルーシー(ロック好き)→カタナ250



同級生っす('A` )www