ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

夏のメッシュジャケット('A` )


イメージ 1


暑い…('A` )
ウルーシーです('A` )

今日は、2りんかんが地震後に店頭販売をしてたのが、店内販売を再開したとのことで、夏ジャケットを探しに向かいます('A` )!

途中、宇城市松橋町にある道の駅『宇城彩館』に寄ります('A` )

イメージ 2

天気よいですなぁ('A` )

イメージ 3



この自販機に立つと、数年前にここで会った、全身をライダースーツでキメッキメの68歳の初老のオジさんを思い出します('A` )

イメージ 7


ホンダの『シルクロード』というバイクに乗った人で、とにかくおしゃべりなオジさんでした('A` )

イメージ 8


※もちろん、拾い画です('A` )

そのときの会話の内容から
『G.G.ライダー』
という曲を作りました('A` )www
いまだに、その曲は演ってます('A` )


余談は置いといて
着きました('A` )!2りんかん!

イメージ 4


ホンダ車以外の方にもおススメ!
と書いてあります('A` )

イメージ 5


イメージ 6

買いました('A` )ニヤリ