ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

Enjoy Honda ('A` )


イメージ 1

雨ならば バイク乗らない バイク乗り

ども、こんちにわ('A` ) ウルーシーです('A` )

今日は、熊本県HSR九州でイベントがあるので、友人達と遊びに来ました('A` )

イメージ 13





イメージ 2

からいもくんとかいう、あまりゆるくないキャラ登場('A` )


イメージ 3


たくさんまたがれます('A` )


イメージ 4


タイプRの運転席に乗れます('A` )

イメージ 14


これかわいい('A` )♫



F1('A` )

イメージ 5



そして、2000万円するバイクも('A` )!

イメージ 6




試乗してるみたいでしたが、並ぶの嫌なので諦めました('A` )('A` )

イメージ 7





そして、ジャケットを値切って購入('A` )!
11500円なり('A` )!
もう暑くなってきたのに('A` )www
そして、YAMAHA乗りなのに、HONDAロゴ入り('A` )www

イメージ 8


イメージ 9



こだいこラーメン('A` )
もう、店舗は閉められてますが、イベントとかに出張してされているという老舗ラーメン屋さんです('A` )!

イメージ 12



桜が満開です('A` )!
曇り空の今日でしたが、帰り道は両側桜が満開でした('A` )♫

イメージ 10


イメージ 11



イメージ 15


粗品的なものでいただいたステッカーです('A` )


イメージ 16


このジャケット、気に入りました('A` )♫