ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

作ってしまってから分かることがある。笑

いつもツーリング後は、丸い椅子に
ギリギリにヘルメットを置き、
ブックシェルフにグローブを
フニャッと置いてます('A` )www

イメージ 13



まぁ、これでもいいんですが、
ず~っと気になってるんです('A` )!






意気揚々と
【バイク乗りなら あったらいいな】と
考えたことがありそうな(ないような)
ものを作ります('A` )✨




メインの材料は こちら。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



なんだか、お料理クッキング
みたいだなぁ('A` )www






スノコに、ちっちゃな直方体の角材たちをボンド付けしてしまいます('A` )✨

イメージ 7





乾いてから、蝶番を付けます('A` )✨

イメージ 8





ステンレス取り付け金具を
ボルトナットしまして、

イメージ 9


直方体角材に穴を開け

イメージ 10



よし!('A` )✨

イメージ 11








ドリンクホルダーを片側に1つ、
もう片側に2つ取り付けます('A` )✨

イメージ 12








何を使っていたかと言えば、、、










ヘルメットとグローブの
ホルダーです♫('A` )✨

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16






ここまで作って、あることに
気付きました!!('A` )

【ヘルメットが重過ぎて、掛けるタイミングが悪ければ、パターンとヘルメット側に傾いて倒れるやん】





仕方ナス('A` )!!









グローブ側にダンベルを設置。

イメージ 17






絶対、スノコ
小さ過ぎましたね!('A` )www

イメージ 18





でも、これでヘルメットとグローブを
ツーリング後にスッと掛けられて
グローブも真っ直ぐにしておけます♫