ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

『菊池渓谷』に行く②

イメージ 1





橋を渡って
ここを右にグイッと曲がって
帰りまーす('A` )

イメージ 2




これは…

イメージ 3



熊本地震で土砂がなだれたとこです('A` )

イメージ 4



それにしても爽やかで
気持ちがいいです('A` )キラーン

イメージ 5



涼しいマイナスイオンの空気を
袖口から注ぎ込みました('A` )www

イメージ 6





出入り口に戻り
気になるこやつを…

イメージ 7



店のおじさんが、スピーカーを通して宣伝をしてるのですが、普通の喋り声までスピーカーから聞こえてくるので、面白すぎました('A` )www

イメージ 8




山女魚と

イメージ 9



肉の串焼き

イメージ 10





店のおじさんと暫くしゃべる。



今日は結構な寒さなので、阿蘇方面には行かないと私が話すと、
『竜門ダムに行ったら?』と。


竜門ダム、聞いたことあるぜ!('A` )



行きますか そしたら !('A` )



『菊池 番外編』に続く('A` )!