ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

カタナ納車から一年という記念すべき日に…

イメージ 1


今日は、カタナ250を納車してからちょうど一年です('A` )

…が、アバラ骨折に続いて、今度は、前歯折れました…!('A` )トホホ


実際は左右逆になるので、右前歯になりますが

イメージ 2



柿を食べていたら、柿の種が前歯の裏側から全面に押し出すようなところにあり、それを思い切り噛んでしまって、『バキッ』と音がしました…


去年は、スイフトとチビラーゴのパンク三昧な年になりましたが
今年は、カルシウム不足な年になりました…('A` )トホホ


小刀くんの一年記念は、前歯が折れ、雨の一日となりました('A` )トホホ

イメージ 3