ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

冬支度('A` )


イメージ 1

ども、寒さが本格的に到来しても風邪がなかなか完治しないウルーシーです('A` )

今朝の気温は、ご覧の通り、熊本県八代市は6.6度でした…('A` ) アカンです、耐えられません…


昨年はチノパンの下に、モモヒキのようなやつを購入してチビラーゴくんに乗っていましたが、なにせ、これ履いてさらにチノパンを履くのは面倒くさいのです('A` )

イメージ 2

※拾い画です。


そこで今年こそは『暖パン』なるものをファッションセンターしまむら辺りで買ってみようかと('A` )!

イメージ 3

※もちろん拾い画です。


ただ、早速行ってみましたが、売り切れでした…('A` )アチャー


みなさまは、防寒対策をどのよーにされていますか???('A` )