ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

やまなみハイウェイ !!('A` )



イメージ 1

ども、こんにちわ('A` )



お空が微妙な感じの土曜日です('A` )



今日は、友人のバンドが大分市でライブをするとのことで、朝から大分市へ向かうことにしました('A` )

38年熊本に生きてきて、やまなみハイウェイを初めて通ります('A` )!

イメージ 2













雄大』『爽快』がバッチリあてはまる道です('A` )!!曇ってますけど…

イメージ 3






レストハウスやまなみに到着ぅ('A` )!

イメージ 4


イメージ 5










約1時間ほどで、このやまなみハイウェイの端の『水分峠』あたりを通り過ぎ、すごく気になる、足を止めずにいられない看板を見て、瞬発的にこちらに駐車しました('A` )






『岩下コレクション』というところです('A` )!!

イメージ 6

ビンテージな物をたくさん置いてあるお店で、昭和を彩ってます('A` )!


イメージ 12






パンチーラ('A` )

イメージ 7







ここだけは網が貼られていました('A` )!
時価2億円のバイク('A` )!

イメージ 8



もう、今日の目的を忘れてしまいそうでした('A` )キリッ






せっかく湯布院に来たので、もちろん温泉にも寄りました('A` )

イメージ 9









別府市大分市の海沿いの道が最高です!!('A` ) 
もう、ここを走ったの10年ぶりくらい!!('A` )!

イメージ 10





到着ぅ('A` )!!

目の前が海なんてすごい!!

イメージ 11