ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

かっこいいバイク達('A` )


イメージ 1

スズキ G-ストライダー(コンセプトバイク)



ども、ウルーシーです('A` )

今回は、ただただ個人的に
『かっこいい!』
『欲しい!』
『買えないけど、眺めていたい!』
など、そんなバイク達をひたすらあげてみたいだけです('A` )ニヤリ



買えない…('A` )
でも所有満足度がすごいだろうなぁ~
トライアンフ ボンネビル

イメージ 16



モロ好み('A` )!日本のメーカーさんもこんなん売って!
ロイヤルエンフィールド

イメージ 2



眺めてたくて、つい、昨年、プラモデルを買いました('A` )
こいつですっ飛ばしたい!!
伝説のバイク
スズキ カタナ

イメージ 3



ザ バイク('A` )!!ストレスなし!
特徴がないところが特徴とまで言わしめるロングセラーバイク('A` )
ホンダ CB400スーパーフォア

イメージ 4



このフォルム、圧巻です('A` )!
マジで乗ってみたい…('A` )!
スズキ 隼

イメージ 5



イカツイ!そして、攻撃的なスタイル
実物見たら、むちゃかっこいい!!
カワサキ ニンジャ

イメージ 6




色気を感じる…
特に、このワインレッド色…('A` )ニヤリ
カワサキ ゼファー

イメージ 17



パーフェクト過ぎるスタイル('A` )
ロングセラー!('A` )
ザ 単気筒!!
ヤマハ SR400

イメージ 7



憧れましたよ…('A` )
ほんと、モロ好み('A` )ニヤリ
メグロ

イメージ 18



文句無しの存在感!

陸王

イメージ 8



オフ車っぽくあり、マフラーがいかしてて、うちのバンドの曲『G.G.ライダー』ができたきっかけのバイク('A` )ニヤリ
ホンダ シルクロード

イメージ 12



SR400の小型版!
チビラーゴくんがバイク屋になければ買っていたであろうバイク('A` )
ヤマハ YB125SP

イメージ 13



この肉厚!
学生時代にこのタイプを見て、ずっと眺めていたいと思いました('A` )
昨年、プラモデルを買いました('A` )www
ヤマハ Vmax

イメージ 15



どストレートにカフェレーサーで
シンプルイズベストなやつ('A` )
ホンダ GB クラブマン

イメージ 14


絶対買えないのですが、
高級ワインの香りがするようなバイク
ムラムラします('A` )www
ドゥカティ パニガーレ

イメージ 9



どシンプルすぎて、あったら遊びまくりたい、バカみたいに乗り回したい、そんなバイク('A` )
もう一つ買うなら、こいつが欲しい!!('A` )
スズキ GN125

イメージ 10






そして、税金面も小粋さもオシャレさも乗りやすさもバンドマンとしても、おそらく、私の何もかもを満たしてくれるだろうと思われるバイク('A` )!

ヤマハ レゾネーター125

イメージ 11




ただし、ヤマハが販売してくれたならの話ですが…('A` )アセアセ