ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

鹿児島ツアー1日目('A` )


イメージ 1

こにゃにゃちわっす('A` )
ウルーシーです('A` )

今日明日で、鹿児島ツアーに参ります('A` ) (クルマで)






鹿児島市内にある『騎射場』という地区があって、ここあたりは、学生街という感じで、たくさんの居酒屋や焼き鳥屋があります('A` )


『きしゃばホテル』('A` )

イメージ 5



予約した焼肉屋に予約した時間より、意外にも鹿児島市内に早く着いたので、きしゃばホテルからほど近い『中村温泉』というところでお風呂('A` )

イメージ 2



イメージ 3


イメージ 7






ひとっ風呂あびて




おっ!('A` )

イメージ 4


イメージ 6

ゴクゴク飲ませていただきましたよ('A` )ニヤリ



予約してたお店『やまや』さんにとーちゃくぅ('A` )!

イメージ 8



安い('A` )!!そして、肉厚があるやつがたくさん!!('A` )

イメージ 9






さぁて、明日は雨だというけど、
桜島へ向かう予定です('A` )!