ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

阿蘇へ!!('A` )



イメージ 1







こんちゃっす('A` )ウルーシーです('A` )


熊本地震の前震から今日で2ヶ月が経とうとしています('A` )

今日は、阿蘇大観峰へ向かいます('A` )!!



出発('A` )!

イメージ 2










ウキウキは特にしないのですが、
この先はウキウキロードと呼ばれてます('A` )

イメージ 3







ひたすら走って、途中、熊本空港を横目に('A` )

イメージ 4













かなり、はしょりましたが、大津町の道の駅に到着!('A` )

イメージ 5



イメージ 6





昼メシ('A` )

イメージ 10





バイクが飾ってあります('A` )
HONDAのシャドウ!

イメージ 7



イメージ 8

ん?('A` )

イメージ 9

ふむふむ('A` )



左折してミルクロード走ります('A` )!









お地蔵さん('A` )

イメージ 17







このお地蔵さん、ラピュタの道の目印です('A` )
立入禁止でした('A` )

イメージ 11




になみに、これが昨年撮ったラピュタの道です('A` )

イメージ 19






変な雲が…('A` )www

イメージ 12







到着!!('A` )



大観峰

イメージ 13


イメージ 20




イメージ 14





売店ですが、食堂は営業停止だそうです('A` )

イメージ 15



イメージ 16



涅槃像です('A` )

イメージ 18