ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

フロントフォークブーツ探し('A` )


イメージ 1



朝と夜は寒く、昼間はクッソ暑い熊本なぅです('A` )

こんちは、ウルーシーです('A` )

チビラーゴくんに、フロントフォークブーツでも付けたら、ちょっとは、カッコよくなるかなぁという浅はかな考えのもと、プチツーついでに『バイカーズ』へ向かいました('A` )!


イメージ 2

そーいや、以前設置したDAISOのデジタル時計、ラップして結束バンドでガッチリ固めたら、この暑い日差しにも雨にも負けずに、時を刻んでラッスンです('A` )!


それはいいとして、数日ぶりの『おべんとうのヒライ』でござりんす('A` )

イメージ 3


イメージ 4

大葉チーズinだそうで、試しに買ってみました('A` )


イメージ 5

山ちゃんラーメンとやらです('A` )

普通に美味いです('A` )!


イメージ 6




寄り道しましたが、ここからバイカーズへはノンストップ('A` )!


その道中、地震の被害で一階部分がひしゃげたビルとか、道路や堤防の工事などを見かけましたが、比較的、熊本市内は普段の様相を呈していました('A` )



イカーズに到着ぅ('A` )!!

イメージ 7



バイク用品店なだけあって、バイクの駐輪場がちゃんとありますねぇ('A` )www

イメージ 8


Kawasaki乗りの方々が、チビラーゴくんをマジマジ見られてたので、ちょいと嬉し恥ずかし38歳です('A` )www

で、肝心のフロントフォークブーツは…


ナッシング…('A` )


こーゆーやつなんですがね('A` )
(下画参照)

イメージ 9

※拾い画です。


まぁ、プチツーついでですので、さっさと帰ることにしました('A` )



帰る途中OHCに寄ると、珍しいお車が!!('A` )

イメージ 10


イメージ 13

ナンプレ隠しのOHCナンプレを用意してありました('A` )!OHCのお姉さんの手作り('A` )

イメージ 11

これ、いいっすねぇ!!!!('A` )


ばくおんが、6巻まで買ってありました('A` )!!さすが、バイクカフェ!!('A` )

イメージ 14




最後に、OHCのお姉さんがプチ練習から帰ってきはったので、パシャり('A` )

イメージ 12

ゼファーいいなぁー('A` )!!