ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

熊本地震 in 八代市 ('A` )


イメージ 1

どうも、避難と仕事でヘットヘトなウルーシーです('A` ) まぁまぁ元気です('A` )

避難所の小学校の体育館が自宅と化して、受付の市役所職員さんに、ただいま帰りました的な感じで過ごしております('A` )



イメージ 2

テレビで、ミヤネ屋があっており、八代市を中継してる模様です('A` )
ロクなことでニュースにならないなぁ…('A` )


イメージ 3

ちょっと歩けば、意外とちっさな被害があっていました('A` )!

でも、こんなの益城町熊本市内や阿蘇に比べれば、たいしたことではないのです('A` )


イメージ 4

昨日、休憩時間の合間に、八代市の外港に行ってみると、海上自衛隊の船が('A` )!



イメージ 5

そして、ダイソーにて、体育館のフロアに敷くための、フロアマットを購入('A` )


体育館の受付に、全国から、たくさんの支援をいただいています('A` )!タオルも助かっています!('A` )

みんな、自宅の風呂が怖いので、銭湯に行ってます('A` ) タオルあると、ほんとに助かります!('A` ) 

東北の方々、鹿児島の方々、あちこちから本当にありがとうございます!!('A` )
すごく胸が熱くなります!!!!('A` )