ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

熊本県内ツーリングまとめ('A` )


イメージ 1

納車時ですね2015年1月末('A` )
まだ、前輪の左右に、反射板がありました('A` )


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

熊本県宇城市三角町にある、文化遺産三角西港」('A` )

ここの喫茶店、オシャレですよー('A` )!
このあとすぐ、ガス欠にあいましたが…('A` )


イメージ 5

阿蘇の「大観峰」('A` )
ここは、ほんと有名です!('A` )


イメージ 6


イメージ 7

ここ最近、知られてきた、「ラピュタの道」('A` ) 雲海が出ると、すごく神秘的だそうです('A` )!







イメージ 8


イメージ 9

鹿児島県大口の「曽木の滝」('A` ) 東洋のナイアガラと呼ばれる滝で、なかなかの迫力がありますよ('A` )!





イメージ 10


イメージ 11

熊本県大津町にある、「HSR九州」('A` )
ここで、「BikeJin祭り」というのが開催されていて、すごい数のバイクが集まっていました('A` )!ただ、ビラーゴは自分の以外は一台もありませんでしたね…('A` )トホホ

そのあと行った、熊本県菊池市の「菊池渓谷」('A` )

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14

ヤマメが美味い('A` )!






イメージ 15


イメージ 16

熊本県上天草市大矢野町にある、
「藍の天草村」('A` )
試食を食べまくりました('A` )!





そして、その先の天草市

イメージ 17


イメージ 18

有名な、天草市五和町にある「たなか畜産」という焼肉屋さんです('A` )!

イメージ 19

下田温泉、有名ですよー('A` )!


イメージ 20

天草郡苓北町発電所が見えました('A` )
天草西海岸です('A` )





イメージ 21


イメージ 22

こないだ行った熊本県宇土市の「おこしき海岸」('A` )
ほんと、景色が綺麗なのです('A` )!





イメージ 23

そしてつい先日の、球磨郡球磨村の「球泉洞」('A` )


イメージ 24

有名な「上村うなぎ」さん('A` )!

イメージ 25


イメージ 26

熊本県人吉市人吉城跡('A` )
人吉市って、まだまだ色々と見どころありますので、是非ともお越しください('A` )♫


約1年、熊本県内と鹿児島県の大口をあちこちツーリングしてみましたが、まだ、熊本県北には行けていないです…('A` )

わたくしのブログを見て、熊本県内へツーリングに来てくださる方々が少しでも増えたらなぁ~と思います('A` )!