ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

感動('A` )!モトボット(MOTOBOT)PV!


イメージ 1

今回、ある動画をご紹介いたします('A` )
すでに見られた方が多いかもしれませんが、紹介したくなる動画だったので。

YAMAHAが開発している、バイクを運転するロボット「モトボット(MOTOBOT)」

このモトボットのPVを見て、わたくしウルーシーは何でか分からないのですけども涙しました('A` )

「ロッシ」というすごいライダーを超えるために開発されていくモトボット。ロッシは「ドクター」という愛称があるとのことで、動画の中でその言葉が出てまいります('A` )

この動画を作成した人達って見せ方が上手いなぁ~と思いながらも、ロボットのひたすらひたむきな姿を想像させながら魅せる映像が、わたくしの冷静さを失わせてくれました('A` )♫

ただただ良いです('A` )?
ただただグッとこみ上げてきたのです('A` )♫
たまには、涙を流すのも良いですね?ストレス解消になるそうですよ('A` )♫

http://youtu.be/EzgJWwAx8Mo