ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

たわいもないことでも✨

f:id:ulucy:20190804074118j:image

 

おはようございます。

本日も朝からいつものように

4種類のナースコールが

病棟に鳴り響いております。

 


そういえば、昨夜は病院の近くで

花火が上がってました。

タイミングよく

就寝アナウンスが流れてました。

f:id:ulucy:20190804074138j:image

f:id:ulucy:20190804074145j:image

 

今朝、病院の駐車場をウォーキング。

f:id:ulucy:20190804074207j:image


あまりの暑さに、たくさんミミズ達がアスファルトの上で干からびてました。

 


病棟のロビー。

f:id:ulucy:20190804074301j:image


ブックシェルフの上段には。。。

f:id:ulucy:20190804074236j:image


エ◯本の切れ端があります。笑

f:id:ulucy:20190804074316j:image


夜な夜な、おじいちゃんが楽しんでらっしゃるのか、、、

 


そういえば、職場からプレゼントがありました♫


受け持ちホームの子ども達からの

寄せ書きメッセージ。

f:id:ulucy:20190804074339j:image

 

泣けるかと思いましたが、性格上、漢字間違いなどを逐一発見してしまい、

いちいち心の中でツッコミを入れてしまいました。笑

これ見てたらがんばれます!

 

また、肉王さまから

スイスポ(白)のフルデカールしてあるミニカーをもらいました♫

トイザらス限定だそうで、嬉しいです♫

f:id:ulucy:20190804074358j:image