ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

2段階 2コマ目&3コマ目✨

今日は、2コマ連続です!('A` )✨

【2段階 2コマ目】
体験するのは、
『不等スラローム』と『小転回』



不等スラロームとは、いつものスラロームの真ん中あたりにあるコーンをズラして、いつもよりも更にキツくしてスラロームするやつです('A` )!

イメージ 1




でも、意外とすんなり出来ました♫





そして、『小転回』
その名の通り、白バイ隊員が緊急で180度転回するやつです!('A` )
右回りオンリー。笑

イメージ 2






【2段階 3コマ目】
『危険回避』です!('A` )

イメージ 3



教官が赤白旗を持って、旗を挙げた方に回避するっていうやつですね('A` )✨

イメージ 4




この2段階は、バイクの特性を
知ってもらうためらしいので、
色々なことを体験してもらうそうです。



それにしても、、、

この危険回避でも、そして
急制動や、直線を40km/h以上で
走るやつとかでも、
メーターが見にくいのが辛いです。。。

クラッチワイヤーのせいで、
本当に見づらいのです。。。笑

イメージ 5




HONDA、改善してよ~!!('A` )www
ありえんって~!!笑




【課題】
やっぱりアレです!
一本橋


今日は時間が少し余裕があったため、数回、一本橋を集中的にさせてもらったのですが、、、

いまだに9秒台です。。。


今日も橋から外れて落ちましたが、
どうしても秒数に拘ってしまいます…