ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

芋虫の運送屋さん 後編✨

イメージ 1




この『キャタルガ』ってゾイド
実は、メインの仕事が戦闘ではなく
『運搬』なんです('A` )♫

イメージ 2



牽引するんです♫('A` )

イメージ 3





これまた昔のゾイドですが、かつて
『グスタフ』というダンゴムシ型のやつが
ありました。

イメージ 4


このグスタフの役割を、今回はキャタルガが担うみたいですね('A` )♫

イメージ 5



小型ゾイドから大型ゾイドまで牽引。
凄いです!('A` )www

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9






SUZUKIのジムニーが、トラックを牽引した動画を見たことがありましたが、

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12




ちょっと、今回の『キャタルガ』で
いろいろ試してみます!!('A` )✨



まずは『GSX1100Sカタナ』

イメージ 13


そして『ZC33S Swift Sports』

イメージ 14



ふっ('A` )✨



ゴリラ

イメージ 15


『あー』

イメージ 16




ミリタリー亀さん

イメージ 17


『自分で歩くより速いやん』

イメージ 18




『やっぱ俺か…』

イメージ 19


捕縛が似合う。

イメージ 20



『あー…』

イメージ 21


『………。』

イメージ 22




昔のゾイドは、今のゾイドワイルドよりも明らかに大きいので試してみたい候補No.1である『ウルトラザウルス』

イメージ 23




足はギリギリ載る。笑

イメージ 24



尻尾は はみ出してしまいますが、そもそもウルトラザウルスの尻尾にはローラーが付いてますので気にしません♫

イメージ 25






スイッチオン!!!!


キュルキュル…

イメージ 26



普通に運んでしまいました!!('A` )www

イメージ 27







【補 足】
今の『ゾイドワイルド』を、昔のミリタリーな世界観をストーリーとしていた『ゾイド』に当てはめると、こんな感じになるって動画があったので、下記にご紹介します♫('A` )

私がゾイドを好きなのは、昔のゾイドの世界観が頭の中にあるからでして、現代のゾイドワイルドを使って見事にミリタリーな世界観を表現してあります✨


監督:田口 清隆 氏

https://youtu.be/houUjWT6HfQ






お ま け
※ 芋虫に運ばれるダイオウグソクムシ

イメージ 28