ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

仙巌園✨

イメージ 1



かごしま水族館』から
仙巌園』に移動('A` )!


お殿さま 島津氏のお庭です!('A` )✨

イメージ 2



菊祭りのようです('A` )♫

イメージ 3




早速、餅をいただきました('A` )♫
【ぢゃんぼもち】

イメージ 4




示現流】で叩きまくった棒。

イメージ 5




『せごどん』で撮影現場だったところ。

イメージ 6




中に入りまーす('A` )✨

イメージ 7



廊下が凄すぎます!!('A` )✨
もう、いちいち立派!!笑

イメージ 15




イメージ 16


幕末の写真機('A` )✨

イメージ 17




レトロですね~('A` )✨


お殿さまがいたところなので
どこもかしこも、超立派!!('A` )✨

イメージ 18




寝室や風呂やトイレです('A` )!

イメージ 10


イメージ 8






鴨居に『桜島

イメージ 9




ここにある商品は
一般感覚よりも
ゼロが1つ2つ多いです。笑

イメージ 11


薩摩切子✨
綺麗です♫('A` )

イメージ 12




昼食はココで♫('A` )✨

イメージ 13



お昼の時間をズラしたから
余裕で入れました!('A` )✨

イメージ 14




続くぅ!!('A` )✨