ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

余り物で得をする 続き

イメージ 1



昨日の余り物の板たちを
ノコギリで切って取り付けていきます。



まずは正面下部分

イメージ 2



ビスで固定して

イメージ 3


ネジ穴隠しシール。

イメージ 4



隠れたかな??笑

イメージ 5




横から見ると
2枚重ね余り板たちが
まぁまぁピッタリ。笑

イメージ 6








次に背板。



いったん、ボックスを寝かせて
底板を外していく。

ビスを外し

イメージ 7


底板を外す。

イメージ 8




背板を差し込むところが見えました。

イメージ 9


余り物のベニヤ板がピッタリ♫

イメージ 10

底板をはめ直して




正面から

イメージ 11


中をのぞくと
大丈夫そうでした♫

イメージ 12




背面。

イメージ 13



背面だから、
ネジ穴隠しシールは
貼りません。



キャスターを取り付けたんですが
この鏡付きロッカータンス、結構 重いようでして、下に敷いた発泡スチロールがこの通り。

イメージ 14



それにしてもデカいなぁ~…笑

イメージ 15