ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

オールドカーフェスティバル IN リップルランド 後編 ('A` )

イメージ 1



お腹が減ったので、リップルランドから、ピザが美味しいお店『Marco』へ向かいます('A` )!

イメージ 2




とうちゃく('A` )

イメージ 3




実は、ここMarcoの女性スタッフお二人に、赤ちゃんが授かっておられ人手がなくなるため、お店自体しばらく休業されるとのことです('A` )!


なので、今回は常連ぽくなってきていた我々に、『集合写真を撮りませんか?』と言ってこられました('A` )


その写真は、スタッフの方のスマホで撮られたので、画像は私は持ってませんが、インスタでアップされるのではないかと思います('A` )キラーン


とりあえず寒いので入りまーす('A` )

イメージ 4




奥の暖炉が暖かい!('A` )

イメージ 5



今日は、ピザ職人さんがお休みなので、カルボナーラをいただきました('A` )

イメージ 6





しばらくはMarcoさんが休業なさるので、
天草方面に来たときの昼食をリサーチせねば!!('A` )






一気に帰り、小刀くんのタイヤ交換をお願いしに
いつものバイク屋さん

イメージ 7




代車は、HONDAのスクーター『Today』

50ccスクーター、膝でタンクを挟まないので、意外と運転が怖いです…('A` )!!