ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

五木村『白滝公園』③ お食事タイム

イメージ 1



洞窟見学も終わり、まずはハナちゃんが買ってきてくれた『小籠包』を蒸します!!('A` )

イメージ 2



激ウマでした!!('A` )

イメージ 3






そして、今度は枝拾い
ナミちゃん、ノリノリです('A` )

イメージ 4



枝を組んで

イメージ 5



スムーズにコトが進みます

イメージ 6



私は後ろで
『いーねぇー!』
『めっちゃ燃えとる!』
などと声をかけ

イメージ 7






この後、私は
『腹筋』とかしてました('A` )



炭を別のやつに移し

テーブルに移動させての…





肉!

イメージ 8




ウインナー!

イメージ 9



ご飯!

イメージ 10




天気良すぎ('A` )!!

イメージ 11




お腹いっぱいになったところで




続くっ('A` )!