ulucyのブログ('A` )✨

YAHOOブログから引っ越してきました('A` )

超絶、晴れ!!('A` )

イメージ 1



今日は晴れ!('A` )

イメージ 2



走りますか、そしたら('A` )!!



南の方に、海を目指して!('A` )


とりあえず、おべんとうのヒライ('A` )

イメージ 3


いつものこいつを('A` )!

イメージ 4


食らう('A` )!

イメージ 5



いつぞや走った、
オレンジロードという農道('A` )!
スタートっ!('A` )

イメージ 6



天気がほんとに良いです('A` )ニヤリ

イメージ 7


海沿いに出ました('A` )

イメージ 8




とうちゃく!!('A` )

イメージ 9

イメージ 10



ちょいと移動させてたら、、、


パタッ!!


停止間際に、右側にスローモーションで倒してしまいました、、、('A` )!

イメージ 11


左下に黒く見えるのが、キャブから漏れたガソリンです、、、('A` )トホホ

気を取り直して駐車('A` )

イメージ 12




だ~れもいない静かな海です('A` )!

さざ波の音が聴こえました('A` )ニヤリ

イメージ 13



ちなみに、本日の気温です('A` )暖かい

イメージ 14